2023/12/20 14:56

 JA 鈴鹿 主催の品評会の煎茶の部で

農業改良普及センター所長賞 (煎茶の部2位)の成績を収めました。

先月のうきょうまつりの会場で表彰式が行われました。

             出店ブースの方も盛況でした

 

全国品評会の農林大臣賞のような大きな賞ではありませんが

煎茶のお茶どころである,この地区で

私より先輩の茶農家さんが多数いる中で入賞できたことは

非常に嬉しく思っています。

 

                   表彰式のもようと表彰状

 

他にも 仕上加工の方やお茶の販売員にも 

今年の市川大楽園のお茶はおいしいとほめられて

正直なところ茶業関係者から

あまりほめられるということがないので

今年は いつもよりさらに美味しいお茶が

できたのだなあと実感できました。

 

私どもの「煎茶 大楽園」や 「特上煎茶」は

この入賞したお茶から造られていますので

一度味わっていただきたいと思っております。

                              煎茶 大楽園

                              特上煎茶100g